来年の抱負(設計部)

2019.12.28

今年も残すところ、あと僅かとなりました。 当社も無事本日を以って仕事納めとなります。 今年も自動溶接ロボット導入、新レーザー機導入、 社内システムの最新化等いろいろなことがありました。 皆様には今年も大変お世話になり、 誠にありがとう ございました。

今年はラグビーのワールドカップが開催され、 日本は見事ベスト8に残りました。 つくづく思うのですが、多国籍で所属も違う 選手たちが一つになってプレーしていく、 いわゆる「ONE TEAM」というのは見る人に感動を 与えて当然だと思います。 我々も個々になりがちな業務をどのようにつながりを 持たせるか。

我々も個々になりがちな業務をどのようにつながりを 持たせるか。 今年は研修等様々な活動を通して改善が進んだように 実感できました。

そして私の来年の目標としては十二支の最初となる子年、 初心に返って新しいことにチャレンジして成長したいと 思います。 世の中を見ても来年は東京オリンピックの開催がある 日本にとっては記念すべき年です。 我々もオリンピックイヤーにちなんで来年はさらに 社内のチームワークを深化させ、全社一丸となって、 チーム京泉工業のさらなる発展を目指しましょう。

来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。 どうぞよいお年をお迎えください。

設計部  樫本

コメントは受け付けていません。